お正月太りでお腹が……

こんにちは。

お正月太りがなかなか解消されません…。ずっと5kg増えたままです…。寒くて運動したくてもなかなかできないし…。

と思っていたのですが、葛の花減脂粒がダイエットに効くと聞き、本当かどうか調べてみました!

お腹周りってダイエットしても減りにくい気がするんですけど、

葛の花減脂粒はお腹周りに効くらしいです!

葛の花減脂粒には、葛の花由来のイソフラボンが含まれていて、これが内臓脂肪や皮下脂肪を減らしてくれるようです。

内臓脂肪などが減ることで、体重やウエスト周りが減ります。

また、葛の花減脂粒には黒酢もろみも含まれていて、栄養分のアミノ酸もたっぷり摂ることができます。


意外と体に良さそう。


実際に使ってみた人によると、ダイエットに効果があるらしく、

1、2週間で効いたと感じた人はあまりいませんでしたが、1ヶ月ぐらいすると効いたと感じる人はかなりいました。

葛の花減脂粒は、内臓脂肪などを減らして体重を減らすものなので、効果が目に見えるまでには少し時間がかかるようです。


ちなみに、詳しくはこちらから見れます↓